« 「ロイ・チャップマン・アンドリュースの鯨類調査写真」が掲載されました。 | トップページ | パルテノン多摩にて講演しました。 »

2017年7月23日 (日)

SMMA見験楽学ツアー「向山から読み解く”仙台”」を開催しました。

1_5
SMMA(仙台・宮城ミュージアム・アライアンス)主催の見験楽学ツアーを博物館実習の学生たちが企画して、大学博物館にワークショップの成果を展示しています。
イベントは、「向山から読み解く”仙台”」で5月28日に実施しました。
詳しいレポートはこちらから。

« 「ロイ・チャップマン・アンドリュースの鯨類調査写真」が掲載されました。 | トップページ | パルテノン多摩にて講演しました。 »