« SMMA見験楽学ツアー「向山から読み解く”仙台”」を開催しました。 | トップページ | 文化財レスキュー企画展「インディ・ジョーンズ、鮎川を往く」を開催中 »

2017年7月23日 (日)

パルテノン多摩にて講演しました。

1_6
5月14日に、東京都多摩市のパルテノン多摩の特別展「災害と多摩―多摩丘陵の自然災害と多摩ニュータウン開発―」の特別講演会で登壇しました。
「東日本大震災における文化財レスキューと地域文化の”より良い復興”」と題して、学生のプレゼンと展示も交えて、活動紹介できました。
来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
 
 
 

« SMMA見験楽学ツアー「向山から読み解く”仙台”」を開催しました。 | トップページ | 文化財レスキュー企画展「インディ・ジョーンズ、鮎川を往く」を開催中 »